センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

ロボジー

最近、旦那と映画を観に行く頻度が増えました。
そんなわけで観るものも決めずに軽いノリで近くの映画館へ。
c0145750_9565533.jpg
その結果、レビューで割と好評だった『ロボジー』に決定。

バカバカしくて展開が読めるんだけど、
分かりやすくて、時々ほのぼのできる場面があり面白い映画でした。
c0145750_958563.jpg
因みに私たちが最近、映画を観る時、
まず映画館に行って観たい回を決めてチケット購入。
余った時間でご飯を食べて残り時間をブラブラするパターンが多いです。

実は今回、映画が目的なのではなく、旦那の一言から映画館へ行くことに。

「大きなオムライスが食べたい」

そんなわけで、チケットを購入した後に念願のオムライス屋さんへ。
分かりにくいけど、このオムライス超特大。
確か600gあった気がします。

なので何だかんだ1品頼んで旦那と2人で食べれば十分。
そして完食して満足した旦那は・・・夜にお腹を痛めてました(笑)
[PR]
by senn0haru | 2012-01-22 23:55 | Diary