センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

ペルヴィスレッスン

今日は仕事後に骨盤の歪みを矯正する体験レッスンを受けてきました。

最近、肩が凝るとか、怠いとか、冬は筋肉が硬くなるとか、
そういった悩みを解消できて、何だか爽快でした。

このレッスン、実は友達の結婚式の際に貰ったカタログから選んだんだけど、
ティラピスを申し込むつもりが番号を間違って書いてしまったもの(笑)

でも家でもできるし、毎日習慣づければ冷え性や便秘も解消できるとのこと。
無理のない範囲で実践していこうかな~。
c0145750_9421260.jpg
今回の内容とは関係ないけど、昨夜見つけた巨大雪だるま。
聞いたらこの家の娘さんが作ったんだとか。

東京であの雪の量で自転車より大きな雪だるまを作るなんて素晴らしい。
他にもつい立ち止まって写真を撮る人がいました。
c0145750_9422628.jpg
今日の夕食は旦那の自信ナンバー1料理、豚汁。

嵐の某番組で玉ねぎを入れることを覚えてから、
そして私が「美味しい」発言をしてから、
作る頻度が本当に増えました。

冬は寒いから温まるものが嬉しいし、具沢山でボリューム満点。
どうも有難う。 ご馳走様でした。
[PR]
by senn0haru | 2012-01-25 23:33 | Diary