人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

報告会

今日は大学時代の仲良し友達の家へ。
何だか今週は息抜き&色々な人に会う週になってます。
報告会_c0145750_23315459.jpg
途中立ち寄った『チョコホリック』でお土産を購入。

元々、雑貨屋さんなんだけどスイーツが売られている店舗もあります。
どのスイーツも可愛らしくて乙女度120%なため、私でさえキュンキュン(笑)
報告会_c0145750_23384187.jpg
ランチは生パスタレストランでのAセット。

調べてみるとこの生パスタはコストコにも売っていて評価も高いもの。
でもレストランは1店舗みたいだからもっと増えないかなぁ。
報告会_c0145750_23385567.jpg
有難いことに個室もあって、小さい子供と一緒に来てもOKだし、
リーズナブルなのに前菜やパンも美味しく堪能しました。
報告会_c0145750_2339586.jpg
ランチ後は友達の家で報告会。

大学時代の友達に関する話題や、昨年の振り返り、
今年の抱負やブログでは言えない内容(笑)もテンコ盛りでした。

当時からマシンガントークになってしまう私たちだけど、
やっぱり今回も期待を裏切らなかったみたい。
帰る頃にはいつの間にか真っ暗。

今年は大学の仲良しメンバーと集まって語ったりもしたいね。
それまでに誰か恋愛面で進展しないかな??

今日は時間を空けてくれて有難う。
次回は桜の時期に愛娘ちゃんと遊びに来て下さいな。

P.S.
次回会う時のお土産はシーチキンの缶詰2個にするね~(笑)
by senn0haru | 2012-01-18 21:30 | Diary

by senn0haru