人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

航空券

急遽、ボツワナまで行くことになってバタバタと航空券探し。
なるべく格安が欲しいけど、アフリカの時点で期待しない方が無難。

調べた結果、最も安いものだと南アフリカまででは以下の通り。

成田(日本) → 香港(中国) → ヨハネスブルグ(南アフリカ共和国)

● 航空券代金:¥119,900
● 海外諸税:¥40,980
● 空港施設使用料:¥2,040
● 取扱手数料:¥5,250
―――――――――――――――
◎ 小計:¥168,170

南アフリカからボツワナまで行く手段は数通り。
飛行機、電車、バス。

安さを取るならバスだけど、安全かつ早いのは飛行機だしなぁ。
電車は毎日出てるわけじゃないみたいだし、
今回の滞在はあまり余裕が持てないからFIXでしか買えないし・・・。

しかも急遽だからマイレージ用の席は取れず。
ボツワナまで行くとなると飛行機だけで20万を超えるから正直イタイです。
航空券_c0145750_0553694.jpg
さてさて今日の夕食は旦那が作った鍋&お買得のお刺身。

まだボツワナ行くまでに多少時間はあるから、
色々情報収集しないとね。
by senn0haru | 2011-11-14 23:41 | Diary

by senn0haru