センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

家事

スイス添乗、そして新潟帰省で溜まった大量の洗濯物。
今日は朝から洋服やら布団やらとの格闘。
c0145750_15181521.jpg
スイス添乗から帰国した翌日に新潟帰省だったから、
本当なら部屋干しでも選択したかったんだけど、
スーツケースが届かないハプニングがあったから一気に洗濯物を干すことに。

1回目の洗濯機を回している間にお風呂。
2回目の時はお風呂掃除、3回目の時は部屋の掃除。

久々に家事をしてます。
こんなに洗濯機を回すことって中々無いから、大家族って大変だなぁ。

そして少し手が空いたので、
今度は次回の添乗準備と、明日のレクチャー準備。

スイスも次の添乗も“自然”の占める割合が大きな添乗だから、
天気でお客様の思い出も180度変わってくるもの。
どーにか晴れてくれますように。
c0145750_15234273.jpg
そして旦那の帰宅するタイミングを見計らって夕食作り。
今日も暑いからサッパリしたトマト&ツナそうめん。

ご飯のストックがもう無いから、そろそろご飯も炊かなきゃなぁ。

そんなこんなで家事満喫(笑)の1日でした。
[PR]
by senn0haru | 2011-08-18 23:16 | Diary