センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

健康診断

実家帰省した際、義母と約束した健康診断。
そのため今日は朝から旦那と一緒に家の近くの病院へ。

8時15分頃に病院到着。
身体測定から始まり、血圧測定、血液検査や尿検査、
心電図や胸部レントゲン、聴力、視力の検査。

社会人になってからは全く行ってなかったから、
なんだか学生時代を思い出します。

全てを終えた頃にはもう12時少し前。
結果は数日後に出るから、また早めに病院行かなきゃだね。

それにしても・・・
旦那は+3㎝も伸びていて176㎝になっていて大喜び。
背は朝に測ると良いって言うもんね。

私は視力が左2.0で、右が1.5で、ちゃんとキープできてました。
海外で遠くの景色を見てるおかげかな??
次回は右も2.0目指して今から頑張らなきゃです。
c0145750_1539667.jpg
久々に我が家での夕食。

東京は暑すぎて火を使うのを避けたくなります。
ここ数日間の旅行で大分豪華な食事をしていたから、
しばらくヘルシーな食事を心がけようかな。
[PR]
by senn0haru | 2011-08-17 23:26 | Diary