センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

水上

スイスから帰国したと思ったら、翌日からは水上へ。
でも今回は添乗ではなく家族旅行だから気分はの~んびり。
c0145750_1434714.jpg
でも“水上”への旅行ではなく、
旦那の実家帰省に私の両親も付き合う形になったため、
中1日を途中の水上で1泊することになりました。
c0145750_14341757.jpg
旦那がサイクリングをしたいということで、
サーキットコースのある場所でしばし道草。

6キロコースはさすがに上り坂がきつかったけど、
下り坂の爽快感は最高でした。
c0145750_14342712.jpg
宿泊先は久々に和洋室がとれたので女性陣はベッド占領、男性陣が布団です。

添乗してると色々なホテルに泊まるけど、
やっぱり日本人だから畳のある場所は落ち着きます。
c0145750_14344186.jpg
ロビーでは太鼓の上演会なんかもやってました。
c0145750_14345698.jpg
夕食はこんな感じ。
お任せコースとかってやつです。

バイキングもあったんだけど、家族連れが目立って大混雑状態だったから、
ゆっくり静かな中で食事を堪能できて満足。

たまには“お客さん”気分も味合わなきゃね。
さぁ、これからゆっくり露天風呂にでもはいってこよーっと。
[PR]
by senn0haru | 2011-08-13 23:33 | Traveling(Japan)