人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

同志

今月は本当にNZワーホリ仲間を中心に再会。
そんな中、今日は一時期、夫婦仲(笑)でもあった友達と再会。
同志_c0145750_13424258.jpg
話すことは沢山あったけど、彼女も私と同じ仕事に就くことを決めた同志だから、
私が出来る範囲のアドバイスは話せたかなぁ。

やっぱり未経験者がこの仕事をするのって難しくて、
添乗初日は国内の簡単な日帰りでさえ緊張でイッパイだった。

友達の中には緊張のあまり離団、嘔吐してしまったりした子もいたので、
帰着後に安堵から泣きそうになっていた私はまだまともにこなせたのかも?

彼女にとって研修、そして初添乗が上手くいきますように。
by senn0haru | 2011-04-21 22:41 | Tour Leader

by senn0haru