人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

入籍記念日

入籍してから早いもので1年が経過。

去年の6月23日から色々なことがありました。

2人に共通することとしては結婚、新婚旅行、マイホーム購入&引っ越し。
私の個人的なこととしては児童英会話講師を退職。
そして派遣バイトと添乗員の仕事がスタート。

私は色々なイベントが盛り沢山な毎日が楽しくなるタイプだけど、
さすがに旦那は今年は落ち着いた年にしたいみたい。

この先、また大きなイベントが起こるとしたら数年後かなぁ。
入籍記念日_c0145750_12495587.jpg
今日の夕食は昨日の煮物の残り以外は洋食。

仕事終わりでバタバタしながら買い物したけど
ホワイトソースが電子レンジで出来ることを知ったから、
これからも簡単に色々なものが作れそう。

でもポタージュ作るならミキサーも欲しいなぁ。
ちなみに今回はクリームタイプのコーンを買ってなかったから、
歯ごたえシッカリなコーンポタージュになりました。
入籍記念日_c0145750_12531662.jpg
食後は買っておいたチーズスフレを2人で堪能。

もし旦那が帰る頃に私にケーキの話をしなかったら、
この他にもケーキが沢山並んでる事態になってただろうなぁ(笑)

でも旦那がこの日を覚えていてくれたみたいで良かった。
来年の今日もこうして記念日が迎えられますよーに。
by senn0haru | 2010-06-23 23:46 | Diary

by senn0haru