人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

まったりタイム

5月31日に引っ越して初の夕食は旦那が作ってくれました。

引っ越し当日は段ボールだらけだったし、
翌日も作る予定だったけど、お腹空いて待てないということで外食。
まったりタイム_c0145750_232376.jpg
まだ段ボールはあるし、整理しきれてないけど、
やっぱり外食よりも家でまったり食べるご飯って美味しいね。

作ってくれたのがカレーだから、明日も少し加えるだけでOKそう。
引っ越したばかりで生活リズムを作っていくのは大変だけど、
少しずつ2人で慣れていこうね。
まったりタイム_c0145750_2352221.jpg
そんなわけで引っ越し祝いのサプライズケーキ。

旦那はケーキ出す直前まで気付かなかったみたい。
2人で食後にがっつり頂いちゃいました。

日曜日から8日間は離ればなれだけど、
その間もお互い連絡を取り合いながら頑張っていきましょう!
by senn0haru | 2010-06-02 23:30 | Diary

by senn0haru