人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

春の訪れ

寒かったり暑かったり、イマイチ最近の天気も気温も読めないけれど
今日、お祖母ちゃん宅で春の訪れを発見。
春の訪れ_c0145750_1554373.jpg
桜の花を見ると寒くても「春なんだなぁ」と感じることができます。

これなら来週辺りにはもっと綺麗に花を咲かせているはず。
実は来週、レッスン前に家族&祖父母で花見に出かけるから楽しみ。

お祖父ちゃんも春になったせいか、少しずつ外出するようになって、
今日は久々に祖父母と3人で駅の近くまでお出かけ。

気持ちも明るくなるし、またこうして3人で外を歩けることが嬉しいなぁ。
花見の日も天気と気温が良くなりますよーに。
春の訪れ_c0145750_221324.jpg
帰宅して夕食作り。

人生初で大根を米のとぎ汁で煮て、少し手間をかけて煮物を作りました。
私って常にレンチンに走るから、たまには拘って作るのもイイかもね。
by senn0haru | 2010-03-23 23:54 | Diary

by senn0haru