人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

渋谷デート

最近、彼と休みが被っても近場の外出しかしなかったから、
今日は約3ヶ月ぶりに2人揃って懐かしの渋谷へ。
渋谷デート_c0145750_0112746.jpg
ルパンに盗まれたモヤイ象は・・・既にちゃんと復活してました。
でも無くなった時は知らなかったから、ルパンが盗んだ痕跡見たかったなぁ。
渋谷デート_c0145750_0113944.jpg
昼食は彼が好きなうどん屋さん。

安くて早くて美味しいから、ここに来た時は毎回お客さんが沢山います。
ボリュームもあるから、サイズは女性なら中より小でも良いくらい。

食後はそれぞれ行きたい場所に別れてブラブラ。
・・・ってこの時点でデートだか何だか分らなくなってるけど(笑)

その後は合流してLABIやTSUTAYAetcをブラブラ。
そして渋谷に行ったらサーティーワンというコースも毎回外しません。
本当は映画を観たりもしたかったんだけど~・・・彼が眠そうなので今回は断念。

まぁ今日で欲しいものが全て購入できたから満足かな。
渋谷デート_c0145750_0115258.jpg
でも1つ・・・というか数個だけ予定外の買い物が・・・。
リラックマ&コリラックマピックです。

私はギターを弾かないから弾きやすい形も硬さも大きさも分らないけど、
カナダのコリラックマ好き友達のことを思ったら即買い(笑)

近々、サプライズで送ったら喜ぶだろうなぁ。
by senn0haru | 2010-03-13 23:10 | Diary

by senn0haru