人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

友達の結婚式 二次会

今日は居酒屋バイト時代の友達の結婚式・二次会へ。

挙式自体が9時頃スタートというハードスケジュールだったので、
二次会の開始時間も14時半。
友達の結婚式 二次会_c0145750_23161163.jpg
彼女には前日はちゃんと寝ること、挙式前に何か食べること、終始笑顔でいること。
以上3点のアドバイスをしたけど、挙式&披露宴ではどうだったかなぁ。
友達の結婚式 二次会_c0145750_23173647.jpg
こちらはとても甘ぁ~いウェルカムボード。
可愛らしい仕上がりで2人のラブラブさが伝わってきました。
友達の結婚式 二次会_c0145750_2319946.jpg
ちなみに今回、居酒屋バイト仲間で呼ばれたのは私と腐れ縁の彼女2人。

他は学校関係や今の職場の人たちがズラリ。
でも全く硬い感じではなく、どちらかと言うと下ネタまで飛び出すパーティーでした(笑)

個人的には私の書いた質問、『互いに何処に惚れて結婚を決意したか』
これに対する新郎の答えが想像を遙かに超えた天然さで爆笑。
下ネタに走りつつあったのでフォローしようとした一言・・・

「え、えっと・・・“心・技・体”を兼ね備えた女性で」

・・・“技”って何??(笑)

他にも笑える発言満載で、特に酔うと下ネタに走るみたい。
何かとても面白そうな人だったので、近々友達と遊びに行かなくては(笑)
友達の結婚式 二次会_c0145750_23273556.jpg
二次会後、2人から貰ったプチギフトがこちら。

ムーミンのグラニュー糖なんて最後までスイートなパーティーでした。
これからは主婦友、いずれはママ友としてヨロシクね。

居酒屋バイト関係の式は来月にもあるから楽しみ。
友達の結婚式 二次会_c0145750_23324766.jpg
そして帰宅後、今日はホワイトデーと言うことで、彼がケーキを作ってくれました。

うーーーん、味やボリュームは凄いんだけどね(笑)
もうキレイに作ることを放棄した結果が出てるような気が・・・。

でも美味しかったです。 有難う&ごちそうさまでした。
by senn0haru | 2010-03-14 23:12 | Wedding

by senn0haru