人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

サプライズパーティー

2月イベントの中で部活メンバーとの再会、恩師との新年会、
そして今日の同中サプライズパーティーはほぼ同時進行だったので大変。

千葉の教室の引き継ぎも重なってバタバタだったけど、
今日のサプライズパーティーは大成功でした。
サプライズパーティー_c0145750_1465783.jpg
皆との待ち合わせ時間の2時間以上前から作業を開始。

今回、サプライズをする友達へのアルバム作り。
同中メンバーからメッセージをメールで送ってもらい、
写真と一緒に自分のセンスでデコレーション。

18時半頃、サプライズをする友達と協力者1人で先に居酒屋へ。
そして19時頃、他のメンバーと私はサプライズ会場へ移動。

準備が済んだ頃、2人を呼び出し、サプライズ会場へ案内。

実はこの時点でサプライズをする友達には4人で呑もうとしか話していなかったけど・・・
サプライズパーティー_c0145750_14112792.jpg
扉を開けてみると同中の仲良しメンバーも大集合!

実はサプライズをした友達は私の1ヵ月前に式を挙げたんだけど、
家族だけで式&食事会という簡単な形式でしか済ませていなかったから、

私の結婚披露パーティー時にふと言った「私も友達に祝ってほしかったなぁ。」
この一言から今回のサプライズ企画をしてみちゃいました。
サプライズパーティー_c0145750_14163178.jpg
予定より1時間ほど全員が会場に集まる時間が遅れたので、
急遽、お店のスタッフに全ての時間をずらしてもらって・・・

21時半頃にサプライズケーキ&ウェディングカクテルが登場!

・・・が、主役を押しのけて写真撮影をしだす私たち(笑)
やっぱり同中の力関係(?)はこうでなきゃね。

その後、それぞれが用意したプレゼントやアルバムを渡し、
この会場を出た後も2次会と称し、残ったメンバーで終電まで語り合いました。
サプライズパーティー_c0145750_14214911.jpg
今回、主役だった友達からは結婚祝いとして名前入りの湯呑みをいただきました。

私が友達にあげたのは私ともお揃いの名前入り箸だったから、
2人とも偶然、名前入り和物で気が合ったみたい。

お祖父ちゃん・お祖母ちゃんになっても大切に使わなきゃね。
by senn0haru | 2010-02-26 23:58 | Diary

by senn0haru