人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

ホノルルマラソン

今日、後任と向かったランチの場所。
そこは色々な意味で海外に行きたくなる場所でした。
ホノルルマラソン_c0145750_15203683.jpg
まだ肌寒い中、外観とは異なり店内は思いっきり南国。
日本が今、冬だということを忘れてしまう空間です。
ホノルルマラソン_c0145750_15215353.jpg
そしてツアーデスクかと思うようなテーブル。

ロコモコのレストランなんだけど、ハワイの情報も盛り沢山。
この店内の作りのセンスはとても素晴らしいです。
ホノルルマラソン_c0145750_15234982.jpg
そしてランチを楽しみつつ、後任とハワイ話。

私は高校時代、ハワイに行って以来、
ハワイに対する印象があまり良くなかったけれど、
もしハワイに今後行く機会があるとしたら、その目的は2つ。

1つ目は日本人があまり行かないハワイ島に行くこと。
2つ目はホノルルマラソンへの参加。

なんと後任も同じ考えをしていたので話がヒートアップ。

ホノルルマラソンは毎年12月中旬に行われていて、
大会参加へのエントリーは7月頃から。
元気で若いうちに1度は挑戦して、完走してみたいなぁ。
by senn0haru | 2010-02-18 23:19 | Diary

by senn0haru