人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

ゼミパーティー

今日は楽しみにしていたゼミの新年会パーティー。
去年の今頃、恩師の家に集まって新年会したことを思い出します。

しかも今年はゼミメンバーだけでなく、私の彼と彼の会社の上司夫妻も参加。
ゼミパーティー_c0145750_1361382.jpg
結婚披露パーティーで『ハネムーングッズ』を当てた恩師へのプレゼント。

大学時代から紅茶が大好きだったので、
タヒチではティーセット、イースター島ではコースター。
そしてゴーギャンの15種類の作品が描かれているチョコレート。

でもコイン集めが趣味の恩師にとって最も嬉しかったのは、
きっとパシフィック・フランスとチリ・ペソのコインだったのかもしれないなぁ(笑)
ゼミパーティー_c0145750_13104775.jpg
お昼頃から始めたパーティーは結局22時近くまで続き、
それぞれが色々な話に花を咲かせました。

今回は参加者全員がドリンクやお菓子etcを持ち寄り。
恩師へのサプライズケーキの演出はイマイチ(笑)だったけど、
本人は喜んでいたし、皆、美味しく食べてくれたから良かったぁ。
ゼミパーティー_c0145750_13121756.jpg
今回は動物の話でもカナリ盛り上がったね。

そして恩師のペットであるウサギのピーも大人気。
また暖かくなった頃に皆で集まってワイワイやりたいなぁ。
by senn0haru | 2010-02-21 23:04 | Diary

by senn0haru