人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

今日のランチ

今まで1人だと中々できなかったこと。
後任との引き継ぎ期間はなるべく教室周辺でランチをしよう!

そんなわけで、今日は教室が入っているビルの地下1階にある、
前から行ってみたかったおしゃれなレストランでランチ。
今日のランチ_c0145750_295319.jpg
まずは野菜たっぷりのスープ。

本当に野菜が沢山入っていて、栄養満点。
家でも作りやすそうなので、今度作ってみようかなぁ。
今日のランチ_c0145750_2111094.jpg
メインは茄子&トマトのスパゲティー。

アルデンテで、麺類全て固めが好きな私にはちょうど良い加減。
味も野菜が生かせてるので、このレストランはそーゆぅこだわりあるのかな?
今日のランチ_c0145750_2141792.jpg
そしてデザートはアイス&チーズケーキ。

私が最も好きなデザートがアイスで、2位がチーズケーキなので、
この組み合わせはテンションが上がります(笑)

料理も落ち着いた頃にしばしお喋り。
もう次はどこに行くかまで打ち合わせしたので、来週が楽しみです。
by senn0haru | 2010-02-12 23:06 | English

by senn0haru