人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

サプライズ

今日、彼から改めて誕生日プレゼントのサプライズがありました。

誕生日当日は何かを用意していてくれると期待するけど、
まったく別の日に予想もしていない中でのサプライズって嬉しい。
サプライズ_c0145750_18155889.jpg
まずは水がめ座の携帯ストラップ。

実は誕生日当日にも星座の携帯ストラップは用意していてくれたんだけど・・・
『山羊座』を購入してしまったという凄いオチだったんだよね(笑)

彼は素で今まで私を山羊座と思っていたらしく、
さすがの私も帰国したら改めて買い直すよう言いました。
サプライズ_c0145750_18212170.jpg
ちなみに水がめ座の人はこんな性格みたい。

読んでいて改めて私の星座だと納得(笑)
どの点についてもストライクで当たっています。

今後はちゃんと水がめ座だと覚えておいてもらわなきゃね。
サプライズ_c0145750_18262092.jpg
そしてプリンケーキ&チーズケーキ。

チーズケーキ好きの私としては先日のケーキよりテンション高いです。
子供の頃からチーズケーキが最も好きだったからなぁ。

同棲してから頻繁にチーズケーキ作ってた時期あったから、
彼も私のケーキの好みはよく分ってます。
サプライズ_c0145750_18314864.jpg
でも今回、何よりも嬉しかったサプライズが煙草を止めたこと。

彼に報告されるまで全く気付かなかったけど、
ハネムーン中も同じ煙草を少しずつ吸って、無くなった時点で止めたみたい。

最も吸いたかった峠は越えたみたいだけど、
まだ禁煙して約1週間だから、これからも続けていってね。
by senn0haru | 2010-02-07 23:13 | Diary

by senn0haru