人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

自作マテリアルズ

最近、作ったけどアップしていなかったものを公開しまーす!
全て結婚式で使用するものだょん。
自作マテリアルズ_c0145750_9331450.jpg
まずはウェルカムボードの一部。

100均購入したクリスマスリースにフェルトで文字入れて、
小物をデコって後ろに綿付けて、最後に真中に文字を入れて・・・

何かまだ物足りない。

そんな訳でキンカ堂で購入した葉っぱパワーを借りたら・・・


自作マテリアルズ_c0145750_9334815.jpg
じゃ~ん! こんな感じになりました~!

これで大分クリスマスっぽくなったかな?
リースの上には小さなベルも付けてみました。

葉っぱパワー万歳!
自作マテリアルズ_c0145750_9405050.jpg
そしてリングピローも葉っぱパワー発揮!

当初の予定では2日目のパーティーに使う予定だったんだけど、
代行業者から指輪交換はしないと言われたので、
1日目にこのリングピローを持ち込みます。

キット内では真ん中に取り付けるはずだった小さいバラも、
ちゃんと取り付けて、ここにもベル。
これ以上やるとうるさくなるから、リングピローはこれで完成にしよーっと。
自作マテリアルズ_c0145750_9444549.jpg
そしてそして・・・なんとヘッドドレスも作っちゃいました!

この大きなコサージュはキンカ堂でなんと280円!
その他のチュールや葉っぱ、小さめのバラetcも全てキンカ堂で購入。
合計金額は多分1,000円以内じゃないかなぁ。

でも結局購入しようとしていた本も買わずに作り方から思いっきり自作。
果たしてこんなんで良いのかどうか分りません(笑)
土台となるものはお菓子の箱だし(爆)

このヘッドドレスも残念ながら1日目でしかお披露目しないよ~。
自作マテリアルズ_c0145750_9512211.jpg
ちなみに今日の夕食はこんな感じでした。
週の後半から外食増えるから、冷蔵庫の中も整理しなきゃなぁ。

まだまだ作るのもが沢山あるから頑張るぞー!
by senn0haru | 2009-11-24 23:24 | Wedding

by senn0haru