人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

プレゼント選び

結婚式に招待しているちびっ子たちのために、
今日はトイザらスでプレゼント探し。
プレゼント選び_c0145750_2293733.jpg
実は1日目の挙式&披露宴で6人の子供たちに活躍の場を作って、
そのお礼に子供たちの好きそうなものを渡す予定。

この時期のトイザラスはクリスマスプレゼントがたくさんだし、
家族連れで来るお客さんたちで店内は混み混み。
プレゼント選び_c0145750_2294275.jpg
私たちだけではプレゼントを判断できないから、ちびっ子たちのお母さんに相談。
でもちびっ子たちには当日までプレゼントの件は内緒。

おもちゃも自分たちが子供のころと比べると大分変わったんだね。
中には今の私でも欲しくなるようなものがありました。
プレゼント選び_c0145750_2343491.jpg
6人のうち5人のプレゼントはトイザらスで無事に購入。
ラッピングはしてくれないみたいだから、袋は100均で用意しました。

それにしても・・・残り1人のプレゼントが難易度高すぎて大変。
果たして普通のおもちゃ屋さんに売ってるのかなぁ。
もしかしたらネット注文の方が手間暇かけなくてイイかも?
プレゼント選び_c0145750_2381938.jpg
今日も夕食担当は彼、作業担当が私。

夕食は昨日に引き続きカレーだったので、
今日は3種類の調味料を使って、彼と味の評価をしてみました。

・マヨネーズ : まろやか~な味。 卵と一緒で食べやすくなる。
・ソース : 濃厚。 ゴーゴーカレーの味に近い。
・しょうゆ : 和。 しょうゆ自体で味が濃いからかけすぎに注意。

ちなみに3種類の中ではマヨネーズが最も美味しいです。
カレーの際は、作った側が不快にならない程度に(笑)味の冒険してみて下さいな。
by senn0haru | 2009-11-23 23:28 | Wedding

by senn0haru