人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

プレゼント

今日は色々な人からプレゼントをもらった日。
久々の再会もプレゼントを用意してくれたことも有難う。
プレゼント_c0145750_1316373.jpg
1つ目のプレゼント(お菓子)は埼玉の教室をメインで教えてる先生から。

私は水曜日しか担当してないから、彼女には何かとお世話になっています。
普段メールやノートでのやり取りしかできないから、1年ぶりの再会。
2人で協力して説明会をしてきました。

旅行する度にお互い教室にお土産を置いてったりしたっけ。
このお菓子のお返しにあげるプレゼントはもう決まってるから・・・
クリスマスレッスン楽しみにしててね。
プレゼント_c0145750_13162586.jpg
説明会後、今度は埼玉から池袋に移動。

NZワーホリ仲間との少し早いプチ忘年会。
温野菜で昆布ダシ&豆乳のしゃぶしゃぶを堪能しました。

やっぱり冬はお鍋やしゃぶしゃぶが美味しい季節だね。
ヘルシーだし野菜がしっかりとれるし、皆で食べれるから楽しいです。
プレゼント_c0145750_13164637.jpg
そんな中で貰ったプレゼントはロンドン出張帰りの友達から。

スタバのタンブラーとキーホルダーとポストカード。
前からスタバのタンブラーは欲しかったし、ロンドンのデザイン可愛いから、
早速使ってみたいと思います。
プレゼント_c0145750_13165963.jpg
そしてもう1人の友達からはなんとエプロン!
帰宅して中見開けて・・・思いっきりウケてしまいました(笑)

エプロンつけて料理するなんて学校の調理実習以来だから、
「使って下さいね~!」って言われた時は何かと思ったけど・・・まさかエプロンとは。

これに関しては私よりも彼の方が遙かに嬉しそうでした(笑)
by senn0haru | 2009-11-07 23:13 | Diary

by senn0haru