人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

送別会

今日の全体会議でマネージャーとはお別れ。

そんなわけで会議後に皆で送別会を開きました。
私が知ってる中では今までで最も人数が集まった呑みじゃないかな。

それにしてもマネージャーの名前を使った“あいうえお作文”は面白かった。
やっぱり女性だからダイエットネタで攻めてくるね。
特に“は”を担当した人たちがとてもツボにはまりました(笑)

   『初めて会った2年前! あの頃はもっと細かった!』

皆で大爆笑でした。
送別会_c0145750_1334873.jpg
送別会の席では地区ごとにプレゼント渡し。

用事があって私のいる地区は参加した人が少なかったけど
プレゼント選びもアルバム制作も時間が無い中でよく頑張った!

でも主に一緒に呑んでたのはほぼ同期の人たち。
だってこんな時じゃないと中々会えないし、やっぱ同期は落ち着くもん。

その中でバイト代を渡して妹にも仕事を手伝ってもらってる先生を発見!
振り返ってみると私も中学時代、両親の仕事を手伝ってバイト代貰ってたっけ。
・・・というか、中学時代の先生にもテスト採点頼まれた時あったっけ(笑)

う~ん、世の中は“GIVE & TAKE”だねぇ。
送別会_c0145750_1341177.jpg
ちなみにコレは私が個人的にマネージャーに渡した手紙。

本当は地区ごとに作成するアルバムに加工プリクラ貼る予定だったんだけど
時間が無さ過ぎて私の計画は180度変更。
会議中にマネージャーの似顔絵をノートにメモって
居酒屋へ行く前にカードを買って10分くらいで描き終えました(笑)

でも今回はシンプルな似顔絵だから、特徴さえ強調させればソックリ!
似顔絵は子供だけじゃなくて大人も喜んでくれるから
私も人の喜ぶ顔が見れるから、描き甲斐あって嬉しいなぁ。
by senn0haru | 2009-03-23 22:33 | English

by senn0haru