人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

定番デート

デートと言えば、映画やカラオケ。
学生時代は結構定番のデートをしていたなぁ。

でも大学を卒業してからそんなデートをしなくなったから
今日は久々に定番デートです。 同じ会社のNTとだけどね。
定番デート_c0145750_22555218.jpg
まず向かった先は渋谷のスイーツパラダイス。

もう季節は春ということでイメージした桜のデコレーションが目立ちます。
通常は制限時間90分だけど、今回は70分。 渋谷はやっぱり混んでるなぁ。
定番デート_c0145750_230318.jpg
そして70分間の間に食べたものがコチラ。

軽食は最初の1皿のみで残りは全てスイーツ攻め。
でも女の子と行くと基本スイーツ大好きだから楽しいです。

彼もスイーツ好きだけど、きっと待って食べる程は好きじゃないかな?
私としては弟を誘って一緒に行きたいです。
きっとアイスのデコレーションバトルが始まります(笑)
定番デート_c0145750_2364887.jpg
次に向かったのはカラオケ。

そこでビックリしたのが、『龍が如く』に出てくるメニューが!
内容を知っている私のテンションは急上昇!
『3』にはカラオケ館も出てくるから色々な企画をしているみたい。
『龍が如く』のポスターもそこらじゅうに貼ってあったしね。

そして約3ヵ月ぶりのカラオケは・・・男性曲だと確実に90点以上の高得点!
女性曲の時には90点台は少なかったのになぁ(笑)
ちなみに友達は中島美嘉や大塚愛が似合う可愛らしい声でした。
定番デート_c0145750_23131131.jpg
その後、ゲーセンで賞品をゲットして、最後にプリクラを撮って解散。

プリクラもよく撮っていたのは学生時代までで、撮る機会減ったなぁ。
でもこのプリクラは明日、ある人のために少し加工して使いたいと思います。
久々に遅くまで遊べて満足マンゾク。 明日からまた頑張ろーっと。
by senn0haru | 2009-03-22 22:53 | Diary

by senn0haru