人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

BLUE MAN

フィル、クリス、マット。 不思議な3人組の不思議なパフォーマンス。
それがBLUE MAN GROUPの100分間ショー。
BLUE MAN_c0145750_2091781.jpg
今日は12月から六本木で公開されている彼らのショーに行って来ました。

12時からの公演だったから少し早目のランチ。
行ったお店は梅蘭というかた焼きそばのお店で友達のチョイス。

彼女と遊ぶ時は食事に関してほぼ彼女に任せてます。
10年以上の付き合いだから互いのことをよく分かってるし楽チンで良いなぁ。
BLUE MAN_c0145750_19515447.jpg
それにしても私がHPをチェックした時には3月までの公演だったけど
今は6月のチケットも販売してるから予想以上の売れ行き。

結構色々な国で活動しているけど、人気だから何処でも延長してそうだね。
BLUE MAN_c0145750_19523953.jpg
始まる前の会場内はこんな雰囲気。

結構いい席で思ったよりもステージと客席が近いです。
公演中、何度も彼らが客席に走って行くから、運が良かったらゲスト参加も??

ショー自体の感想は今までに見たことない不思議な感じ。
一言も喋らないのにパフォーマンスで観客を魅了するんだから凄いなぁ。
BLUE MAN_c0145750_19551546.jpg
公演後、スタッフの人たちと一緒に写真撮影。

でも時間があれば待っていると青い顔した3人組も来てくれるみたい。
私も彼らと一緒に写真撮りたかったなぁ。
BLUE MAN_c0145750_19593573.jpg
そして次に向かった先は同じく六本木にあるNZトラベルカフェ。

前から一度は行ってみたかったから、この機会に来れて良かった。
久々にNZのオリジナルアイス、ホーキーポーキーと
NZ長期滞在の日本人なら大抵が知っている雑誌、Gekkan NZ堪能しました。
BLUE MAN_c0145750_2044792.jpg
しばしお喋りした後、向かった先は銀座。

そしてしばらくブラブラした後はまたお茶。 またスイーツです。
友達が過去に銀座勤務だったから美味しいお店に連れて来てもらいました。
ここのお勧めはモンブラン。 でもお茶もこだわってるから美味しい。
BLUE MAN_c0145750_2081586.jpg
数時間語り合った後で解散。 そして夕食作り。

私が言うのも変だけど、女性って時間制限なしでお喋り好きだなぁ。
あまり会う機会もなくなって来ちゃったから余計かな?
BLUE MAN_c0145750_20155652.jpg
今回は明日が仕事だから私の分のお弁当も作りました。

夕食を結構作ったはずなのに、お弁当があると減るのが早い!
子供がたくさんいる家庭はどれだけ作れば足りるんだろ。
BLUE MAN_c0145750_20191293.jpg
食後、彼から1日遅れのホワイトデー。
今回はイチゴが無かったからキウイ&バナナで作りました。

ハンドミキサーを買ったから随分ケーキ作りが楽になったみたい。
意外とケーキ作りが好きになったみたいだから、
この際、どんどんスポンジケーキをマスターしてもらいます(笑)
by senn0haru | 2009-03-15 22:43 | Diary

by senn0haru