人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

支え

小さい頃は人一倍泣き虫で恥ずかしがり屋。

でも今の私は結構ポジティブシンキングな人間で、
ちょっとやそっとのことで泣いたり凹んだりはしないと思う。
支え_c0145750_9442042.jpg
でも人間って1人で何でもやっていける程強くはないと思う。
一人で溜め込んでしまったり、もっと頑張らなきゃと言い聞かせたり。
その容量がオーバーしちゃうと一気に落ち込んだりするんじゃないかな。

そんな時、今日1日少しでも良いことがあると
「それでも私の1日には悪くないこともあったんだなぁ。」

私はそんな風に感じられたりする。
支え_c0145750_9511939.jpg
例えば久々に天気が良くて青空が見えたり、
時間があるから午前中に買い物したら野菜が安かったり。

例えば帰宅した時に彼が先に帰ってきていて部屋が明るかったり、
料理をするより外食が好きな彼が夕食を作ってくれていたり。

支えられているって実感できるのはそんな些細なことなんだと思う。
by senn0haru | 2009-03-05 21:41 | Diary

by senn0haru