人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

イラスト担当

久々に実家の部屋を掃除するべく帰省。
私が今まで使っていた部屋を弟に譲るためのお片付け。
イラスト担当_c0145750_0354951.jpg
大学を卒業してから5年近く経つのに、未だ当時の想い出でイッパイ。
このポンポンはチアの大会で使用していたもの。

高校時代は借り物だったけど大学時代は自分で購入したポンポン。
そうなってくるとやっぱり想い入れが違うから大切にしたいよね。
イラスト担当_c0145750_0413349.jpg
そして次の2つは大学のサークルで私が描いたイラスト。
色付きが実は下描き。 白黒のイラストはパンフレットに使用したもの。

今振り返ってもイラスト担当だった頃って忙しかったけど楽しかった。

まぁ学祭の時は関係ない部活やサークルのポスターまで担当したから・・・
さすがに描くのしんどかったなぁ(笑)
イラスト担当_c0145750_050257.jpg
でもやっぱり自分の描いたイラストがTシャツになるって嬉しいね。
これは大学3年時の学祭でサークルメンバーと作成したもの。

実は前の2つと含めて3種類のイラストからTシャツの候補を選択。
毎年のイラストは女の子1人だったけど、この時はカップルにしました。

このイラストになったカップルはちゃんとモデルがいるから
分かる人には分かるイラスト。 絶対に2人を描きたかったんだ。
2人とも私にとってはかけがえのない人だからね。
イラスト担当_c0145750_114547.jpg
そんなこんなで片付けは想い出に浸っていたら時間だけが経過。
まぁこれは片付け最中のお約束・・・だよね?

仕方なく帰宅して夕食作り開始。
でもやっぱりゆとりがある時に作る料理は楽しいなぁ。

「料理をしている時間で他にやりたいことがタクサンあるのに・・・。」
そう思ってしまうことが無いわけじゃないけど。
イラスト担当_c0145750_173634.jpg
でも気がつくと無制限に料理を作っている自分がいたりします(笑)

おかげで今日買い物に行ったはずの冷蔵庫はスッキリ。
今度からはもっとまとめ買いしなきゃだね。
by senn0haru | 2009-02-02 23:33 | Arts

by senn0haru