人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

Interchange

『インターチェンジ』
イギリス・ケンブリッジ大学から出版されている英語のテキスト。
私の働いている会社で新しく導入されたもの。

主に留学した日本人なんかが使ったりするテキストで
使用しているのはアメリカ英語だから私たちにも馴染みやすい。

聞き覚えのある名前は聞だったから、気になっていたけど・・・
Interchange_c0145750_062329.jpg
テキストの内容を見て「なるほど~!」と実感。

私が大学時代に使用していたテキストとほぼ同じ。
右の『ニューインターチェンジ』が私の使用していたもの。

内容はうろ覚え。
ページをぱらぱらめくったら書き込みをしていない個所もちらほら。
そう考えるとこのレッスンは多分スピーキング中心だったかな?
Interchange_c0145750_030778.jpg
でもこれを高校生向けに教えるんだから慣れるまでは大変そう。
内容は興味をひくものばかりで楽しそうなんだけどね。

この機会に古くなったテキストにでも目を通してみよっかなぁ。
by senn0haru | 2009-02-09 23:04 | English

by senn0haru