人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

イラスト完成

下書き、色付けと載せてきたイラストのお話もこれで終わり。
スキャナーの無い私は、デジカメからPCに取り込んで少し修正。

1週間安静にしていなきゃいけない私にとって、この仕事は大助かり。
イラスト完成_c0145750_10593511.jpg
このイラストの完全版を載せるのは2月頃。
それまではここまでしか載せられないんだけど、
私自身、これが上手く完成しているかどうか見れるのは2月頃。

どんな感じでこのイラストが使われるのか今からとっても・・・
きっと私自身が最も待ちきれないんじゃないかな。
イラスト完成_c0145750_114561.jpg
体温も順調に平熱に下がって来ているし、
来週からは仕事に家事にフルパワーで頑張らなくては!
by senn0haru | 2009-01-23 22:56 | Arts

by senn0haru