人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

懇談会

今日で千葉の教室の参観日&懇談会が無事終了。

欠席してしまった子供たちの保護者とは話せなかったけど
今まででイチバン多くの保護者と話が出来たと思う。

普段の送迎時でもお話しできる時間はあるけれど、
全員の保護者と話していくことは難しいし、電話連絡も中々捕まらないことが多い。
お互い仕事や家事が忙しいから懇談会があるって本当に有難いなぁ。
懇談会_c0145750_1610639.jpg
参観日が年明けすぐに始まると知った時は、電話がけが相当大変だったけど、
この時期に懇談会をすると、テストの詳細報告・4月からのクラス調整、
今年の春に入会する子供たちのための体験レッスン宣伝が個別にできたり・・・
終わってみれば良いタイミングで懇談会が出来たんじゃないかな。

そして無事、ほぼ全員の保護者に色々伝えられたから、今度はあるものを製作中。
来週のレッスンできっと子供たちは注目するんだろうね。 ムフフ。
懇談会_c0145750_16134616.jpg
と言うわけで、いつも通り帰宅はとっても遅くなって、夕食作り開始です。

土曜日のレッスンはその他の曜日より1時間ほど早く終わるから
来週のレッスン準備や研修・会議準備、マテリアル製作が自由にできる日。

・・・とは言っても夕食も作らなきゃいけないから21時くらいまでが残れる限度かな。
でも、引っ越す前は終電で帰宅していたような人だったから自分に感心。
帰宅時間って同棲するにあたって最もちゃんと改善できるか不安な部分だったからね。
by senn0haru | 2009-01-17 23:02 | English

by senn0haru