人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

忘年会

・・・というには少し早いんだけど、クリスマスパーティーetcも兼ねて
今日は会社の研修後にカナリの大人数での忘年会をしました。

それにしてもNTも含めた研修ってあまりないから、
クリスマスのレッスンに向けて参考になるものをタクサン貰ったなぁ。
忘年会_c0145750_10404331.jpg
そしてパーティー会場がこちら。
なんとバーで働いている先生が忘年会のためにお店貸し切り!

地区ごとの出し物やサプライズ、美味しい料理や色々な先生との話。
最後の方はダンスや歌まで歌ったりして、普段は見られない皆の一面。

本当に楽しくて参加して良かったなぁ。 そう思いました。

私の横に映っているのはNTで香港出身・カナダ育ちの女の子。
彼女のおかげで私はたまに大学生気分に戻れます。

ちなみに足上げてる私は素面です(笑)
忘年会_c0145750_10451056.jpg
そしてメインとも言える料理がこの2点。
感謝祭(Thanksgiving)で余ったターキーとサプライズバースデーのケーキ。

久々に色々な物をタクサン食べて呑んで、NZを思い出しました。
やっぱり私は何歳になってもパーティー大好きです。
by senn0haru | 2008-12-01 22:37 | English

by senn0haru