人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

お出かけ

引っ越してから忙しくて友達と遊ぶ時間がほぼ無くなった今日この頃。
今日はレッスン前、久々にお出かけをしました。

よく考えたら今週はNTレッスンで私はサブ担当だから
レッスン前だったらNTと遊ぶことができるんだね。

そんなわけで今日は昼頃に教室がある駅の隣駅で彼女と待ち合わせ。
エクステをしたい彼女に付き添いプチ通訳。

その後、ランチをしながら仕事について語って、少しの間、ショッピング。
そろそろレッスン準備のために教室へ向かおうとした時・・・
お出かけ_c0145750_21533943.jpg
なんと駅構内でドラマ撮影!!

レッスン前にテンション急上昇の私たちは、レッスン後もお喋りに花を咲かせました。
今度はカラオケに行ったり、彼女の友達と遊ぼうと約束。

学生時代は頻繁にこんなことをしていたから本当にリフレッシュ出来ました。
お出かけ_c0145750_21452349.jpg
今日の夕食は具沢山シチュー、パプリカとシメジ炒め、煮物、お浸し。
そして魚デビューはサーモンムニエル。

実は私、お寿司屋さんでサーモン系しか頼まなかったことがあるほどサーモン大好き。
でも辛塩は好きではないので買うのは必ず甘塩鮭。

給料後って節約を考えていても買いたいものに手が伸びます(笑)
お出かけ_c0145750_22134652.jpg
お弁当はこんな感じ。 パプリカが入るだけで彩り豊かになるよね。
近所の八百屋さんで激安だったから、また買って来ようかな。
by senn0haru | 2008-11-27 23:42 | Diary

by senn0haru