人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

荷物運び

昨日から新居へ荷物を運んでいます。

でもスーツケースで一度に詰められる量に限りがあるから
あまり沢山は運び出せないね。
荷物運び_c0145750_2044577.jpg
・・・・・・でも右端のスーツケースサイズを考えると頑張った方じゃない?

さてさて今日からガスも通ったから、
これで無事にお風呂にも入れるようになりました。

その後はマンション周辺を散策。
何を見ても新鮮だから途中から何処まで歩けばいいか分からなくなりました(笑)
荷物運び_c0145750_2051533.jpg
そして今回イチバンの収穫、電気ポット。

NZ時代に色々なバッパーでどれほどお世話になって、
どれだけ他のバッパー陣たちとお湯の取り合いをしたことか(笑)

でも今回は2人分で十分だからラクチン。
by senn0haru | 2008-11-10 20:40 | Diary

by senn0haru